※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

袋小路の住宅街での子供の騒音問題に悩んでいます。周囲の子供たちが騒がしくて困っています。

袋小路の住宅街を買って本当に本当に後悔だし周りには絶対おすすめしない。小学生の子供らの外での道路遊びが本当にイライラがやばい。なぜか人の家の前で遊ぶし硬いボールでサッカーしてヒヤヒヤするし、人の敷地に勝手に入ってくるし物は置きっぱ。隣の家の人の子供だからトラブルなるのも嫌だしとにかく耐えるしかなくて。本当に後悔でしかない😭😭😭ってか、その親も悪い人ではないけどなんで何も言わないのか謎。神経疑う。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは酷い😭😭
わが家も以前住んでいたアパートの狭い駐車場でキャッチボールをしていた親子がいて(しかもうちの車の前で💦)、耐えかねてトラブル覚悟で旦那が注意しました。

お酒を飲んでいたのかそのキャッチボールをしていた親が睨んでいましたが、それ以来駐車場でボールを投げることはなくなりました…

どこにでも変な子&親っていますよね😭

• ポチ。

ポチ。

本当酷いんですよ…
    硬いボールなんで車に当たったりしたら最悪です😡いっそのこと誰かの車に当たって問題になったら道路遊びやめてくれるかなって思います。笑

一軒家なので引っ越す事も出来ないしとにかく耐えてるんですが、硬いボールとか子供が遊んでたらわたさしだったらヒヤヒヤしてやらせないですけどね😫本当最悪です。

• 12月16日
シナモ

友人宅がそう言う感じのお家でしたが、本当にみんな外で遊びますよね💦
家でお茶してたら、壁にボールが当たる音が何度も聞こえて衝撃でした💦
ガレージの後ろでかくれんぼもしてました。
友人宅の近所の親はスマホでした。
ストレスで数年後には売りたいと話してました。

• ポチ。

ポチ。

そうなんですよー。この前ドア開けたら我が家の外の玄関に座っててビックリしました😡😡オープン外構だし本当後悔です…
    かくれんぼありますあります。我が家の裏とかも使われてますよ。

本当引っ越したいです…

• 12月16日
ダブルチョコ

袋小路ではないですが分かりすぎます😭
近所のクソガキ小学生が隣の家の小さい子と庭で遊んでいて、うちの家の壁にボール何回かあてられたりして隣に言いました😅
幸い隣とは良好な関係なため言えましたがそうでないと精神的に苦痛ですよね、、
自治会に電話して回覧板とかまわしてもらえないですかね?

• ポチ。

ポチ。

お隣さんとは会ったら仲良く話すくらいなんで、これから長い付き合いになりそうなので言えなくて😭
    家の前に遊び道具置きっぱだし、フェンス乗り越えて侵入してくるし…

めちゃくちゃ苦痛です。雨降ってくれーとか毎日思ってます。
    自治会電話すると小さな袋小路なのでバレそうです😭😭

• 12月16日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

下に返事してしまいました😭

• 12月16日
ダブルチョコ

でも放置してたら余計ひどくなりそうじゃないですか😭
仲良く話せるくらいなら尚更言った方がいいかなとは思うんですが😭
遊び道具とか傷つけたり壊しちゃったらいけないので、、とか理由つけてどうですかね😞

• ポチ。

ポチ。

もしうまく話せそうな感じな時あったら柔らかく言ってみようかなとは思います😭
    わたし元々子供嫌いなんですが、ますます嫌いになりました。笑
    特に小学生くらいの😂

• 12月16日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

分かりすぎます😂
    私も自分と接点ない子供嫌いです!
    小学生とかいい子とそうでない子がはっきりしていて、、
    あれから近所の小学生見たら舌打ちするようになってしまいました😂

• 12月16日
  • ポチ。

ポチ。

子供の友達とか、友達の子供とかは好きですけど他人はまじで無理ですよね!笑
    全く同じです🤣🤣🤣

舌打ち!笑🤣🤣🤣🤣🤣
    わたしも嫌いな子にはあからさまな態度です🤣

• 12月16日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

小学生って本当に扱いづらいですよね😮
    他人の子だから余計無理です😂

• 12月16日
  • ポチ。

ポチ。

生意気ですしね😤
    その親も非常識なところあると思うんです!旦那も道路で一緒になって三角コーン置いてスケボーしてたりとか…頭沸いてる🤒

• 12月16日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

どこにいってもいますよね😩
    親が親なら子も子って感じの。
    スケボーとか邪魔でしかないし公園行けよって思います(−_−#)

• 12月16日
むー

まさに同じ状況で頭を悩ませています。
傷こそ出来てないものの、何度も主人の車にボールぶつけられてて。
今も中学生のお子さんが勝手にうちのフェンスに足掛けて庭に入ってくるしで…。
ここはサッカー場か?ってくらいボール蹴り上げられるとこちらはヒヤヒヤするし、親の神経疑いますよね😔

ネットがない所でボール蹴るし、ここはお宅の庭じゃないんですけどって一言言いたいのを我慢しまくっています😞