※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントでおもちゃを探しています。絵本は購入済み。おすすめのリーズナブルなおもちゃを教えてください。誕生日にはおままごとキッチンをプレゼント予定です。

2歳11ヶ月の娘がいます。
クリスマスプレゼントをギリギリまで悩んでいて..💦
絵本とおもちゃにしようと思って
絵本は数冊購入しましたが、
おもちゃであまり高くないもの
何かオススメあれば教えて欲しいです。
まだガッツリ分かる年齢でないので
絵本だけでも十分かな〜とかも思ったり葛藤..🤣

誕生日には、おままごとキッチンを
プレゼント予定です🍳🍒

コメント

つばさ

うちの娘と同い年ですね☺️
おままごとキッチンで使う炊飯器とかレンジとかはどうでしょう?
キッチンよりも先にあげちゃうことになりますが😅
我が家はアナ雪にどハマりしてるのでアナ雪グッズをプレゼントします!
あと元々買おうと思ってた子供用の枕とパジャマもプレゼントにします😂

  • パイナップル

    パイナップル

    後々使えるのでいいですね!💓見てみます〜!
    うちの娘も最近、ありの〜ままの〜と歌ってて録画のを見せたら真剣に見てました笑笑

    • 12月16日