※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
その他の疑問

マイナンバーカード出来上がったので取りに行きます!何したらポイントも…

マイナンバーカード出来上がったので取りに行きます!

何したらポイントもらえるんでしょうか?!

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

今話題になっている、健康保険証と紐付けしたら〜○○ポイントなどと色々ありますが、何も決定していないらしいですよ💦
私もポイント目当てで昨日マイナンバーカードを作りに役所に行きましたが、上記の事を言われました😵‍💫

• 66

66

そ、そ、そうなんですね?!?!
    じゃあ何もなしかぁ🥲
    ありがとうございます😊💗

• 12月16日

来年以降に制度が決まるので、ポイント申請は来年以降ですね✨
今は何もないです、、、😅

🐰千冬💜

今、ポイント貰える人は4/30までにマイナンバーカード作った(申請した)人限定らしいですね🥲
わたしも作ったばかりで、聞いたらそのように言われました😂
せっかく作ったのに〜🤭
でも、今言われてる保険証とか口座紐付け、作ったら貰えるポイントもまた政府から発表されるからそしたら対象になるのでポイント貰ってくださいねって言われました🥰
ちなみに、お子さんの分も作りましたか?
子どもの分も親のポイントにつけることが出来ると聞きました🥺💗💗💗
ただ正式に発表されてないだけで、マイナポイント貰えないことはないらしいです!
気長に待ちましょう😂