※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

1歳の誕生日とクリスマスプレゼントは別々がいいと思います。皆さんはどのようなプレゼントを選ばれましたか?

みなさんはお子さんの1歳の誕生日プレゼントはどのようなものにされましたか?

また、1歳のクリスマスプレゼントはなににされましたか?

クリスマスと誕生日が近いので一緒でいいとも思うのですが私的には別々でちゃんとプレゼントをあげたくて😅

コメント

D.ma♡

こんにちは^ ^
誕生日パーティーを両家総出で壮大にやって、おもちゃや靴や服、、たくさんプレゼントしてもらったので、私達からは動物が好きなので動物の泣き声が聞ける絵本だけです😅

次の週に水族館へ行ったのでそれがパパとママからのプレゼントだよ的な🐠💦

クリスマスにはみんなでちょっと豪華な夜ごはんとケーキを食べただけです😅🎂

• みぃ

みぃ

誕生日パーティーを総出で行うのは楽しそうで羨ましいです(*´ー`*)
    水族館などにいってそれをプレゼントにするのもいいですね参考にさせていただきます😳✨
    誕生日が30日なのでプレゼントもケーキも1つにするか別々でするか悩みまくりです😅😅笑

• 10月20日
  • D.ma♡

D.ma♡

わたしの兄弟、旦那の兄弟も来てくれて、準備の段階から娘本人もソワソワしてて楽しそうでした(*^^*)笑

5日しか違わなかったら迷っちゃいますね😝!
    大きくなったらいっしょになっちゃいそうだけど、初めてのお誕生日だし、わたしだったらとりあえず今年は別々で用意します😁💡
    誕生日は手作りで、クリスマスは買って来ちゃうとか..(o^^o)

• 10月21日
くまのこはるさん

誕生日は、パパママからミニグランドピアノじじばばや友人からメルちゃんのセット、お絵かきボード、簡単なパズルなどをもらいました。

クリスマスはこれからですが、マザーガーデンのおままごとにしようと思ってます。
なんせ高いので、パパママからキッチン、他の人達に食べ物や備品をお願いしようかなと(^-^)

• みぃ

みぃ

グランドピアノいいですね!
    うちの子も女の子なのでちょっと探してみようと思います(*^^*)

おままごともいいですね♩
    いろいろと参考になりましたありがとうございます✨

• 10月20日