※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカステラにはちみつが入っていることを確認せずに娘に1口あげてしまいました。今後どうしたらいいでしょうか。病院に行くべきでしょうか。

あと1週間ほどで1歳になる娘にはちみつが入ってるベビーカステラを確認せず1口あげてしまいました。
はちみつたっぷりと書いてあり、青ざめてしまいました。

今後どうしたらいいでしょうか。
病院に行くべきでしょうか。
教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたら必ずしも体調に異常が出るわけではないので、様子見ですね💦

M♡

多分大丈夫だと思いますが、病院に電話して事情説明した方がスッキリされると思います😊👍

tapioca🧋

私ももう少し小さい月齢の時に、同じようなことがありました💦💦
心配で病院に電話して聞いてみたところ、たくさん食べたわけじゃないみたいだしおうちで様子を見てください。何かいつもと違うことがあればすぐに受診してくださいとの事でした!
心配ですよね…😭💦何事もありませんように!

はじめてのママリ🔰

病院にいってもいまできることはないので様子をみてあげてください😌

little

もうすぐ1歳なら大丈夫だとおもいますよ!