※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家事・料理

ティファールのこの製品使ってる方いませんか?『インジニオ・ネオ IHシ…

ティファールのこの製品使ってる方いませんか?

『インジニオ・ネオ IHシルクグレー・エクセレンス セット8』というIH対応の商品です。

今日届いて洗っていたら1つだけ鍋の内側の側面の質感が違うのですが不良品なのか気になりました。

何というか他のは洗ってるとつるつるしてるのにこの1つだけ内側の底はツルツルなのですが側面だけマットな感じというか素材が違う感じがします。

こういう仕様だったらいいのですが。

なかなか同じものとなるといらっしゃらないかもしれませんがもしいましたらコメントお願いいたします。

コメント

HP

写真忘れました💦
この矢印の大きさのお鍋だけです。

ママリ

もし違ってたらすみません🙏 こちらですか? 今現在使っています😊

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    はい!IH対応の商品で合ってますか?
    わざわざお写真までありがとうございます🙇‍♀️💦

このお写真の上から2番目のお鍋だけなぜか質感が違いまして💧他のは内側ツルツルなのに上から2番目の物だけ内側が少しザラザラで💦

お持ちのお鍋はそんな事ないでしょうか?

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

IH対応の商品で、主にIHやオーブンで使用しています。

用途別に全てのフライパンや鍋を使っておりますが、質感の違いを感じたことは無かったです😳 見た目も違っている感じですか?🤔 
    確認したところでも差は無く感じます。 

仕様が違うのですかね? 詳しくもないのにコメントしてしまい申し訳ありません😣

• 12月17日
  • HP

HP

またまたお返事どうもありがとうございます!

やはりそうですよね、実家でも欲しがっていたので同じ商品を違うところでまた購入して今日届いたので中身確認しましたがやはり全部質感はツルツルでどれも同じでした💦

昨日届いた中の1点だけザラザラで1度使ってみましたが汚れも落ちないしスポンジ引っかかるしで明らかにおかしくて🥲

なので問い合わせてみてこちらから送って不良品ではないかだけでも確認欲しかったのですがそれすら断られてしまってショック受けてます😂

写真を撮っていただいたりお鍋の確認していただいたり本当にありがとうございます。
    たまたま購入した商品はハズレだったのかもしれませんがこうやって優しく相談乗っていただけたので嬉しくてスッキリしました✨

• 12月17日