※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月の娘ですが、ここ1週間くらいでまとまってお昼寝しな…

もうすぐ生後7ヶ月の娘ですが、ここ1週間くらいでまとまってお昼寝しなくなりました。2.30分で起きてしまいます。
今まではベビーカーでしか寝なかったんですが、長くて2時間くらい寝てくれることもあり、短くても1時間は寝てました。
最近はベビーカーでもすぐ起きてしまいます。

同じような方いらっしゃいますか??
これは一時期だけのことですかね??

コメント

deleted user

だんだんと起きてる時間が長くなってきましたよ。夜寝ればいいやという考えで過ごしています。

  • みぃー

    みぃー

    それが、夜も2.3回起きるようになってしまいました😰

    • 12月16日