※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもに愛情を注ぎ、子どももそれを理解しているが、自分は寂しいと感じる。夫と比べて自分が見捨てられているようで辛い。

自分より夫の方が心が広くて愛情深くて育児に向いてるなと感じる人いませんか?
私がまさにそうで、夫の方が断然子どもに愛情を注いでいて、子どももそれを理解していて相思相愛状態です😅
なので、いろんな単語も出てきていて、パパって発語も1日に50回くらいしますが(パパが子どもと触れ合える時間は1日に1時間半くらい)ママは言いません。
パパはちょっと姿が見えなくなるだけで、パパー!パパー!と呼んで探します😅
ママとスーパーに行ってもそんなことはなく、一人でどこでも行ってしまいます…
毎日ずっと一緒にいてお世話してるのは私なのになと寂しくなります😅

コメント

ママり

少ない時間だから余裕持って接してあげられるのかなって思います😂
こちらは24時間なので😓
うちは、バァバがその対象でしたがその後はそれなりにママ、ママになりましたよ☺️