※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

毎年バレンタインめちゃくちゃ買うよー!って人いますか☺️?年明けたらも…

毎年バレンタインめちゃくちゃ買うよー!って人いますか☺️??
年明けたらもうバレンタイン戦線始まりますねー!いつも結局2万円分くらい買ってしまうんですが、周りにはなかなかそこまで買ってる人いなくて😅
おすすめのところ、ここのは絶対買う!ってところがあったら教えて欲しいです🥺✨

コメント

私はle chateau (ルシャトー)のバラエティボックスがスタメンになりつつあります🥰
ママリさんのおすすめも教えて欲しいです〜✨

• ママリ

ママリ

わー美味しそうです😍いろんな味が楽しめるんですね✨見かけたら買ってみます💕
    私は毎年買ってるのはステットラーのパヴェという生チョコです😊日本の生チョコと違って生クリームやバター類を使っていないのでコクが深くて美味しいです❣️
    ただ毎年値上がりしていて値段は高いけどとっても小さくて、贈り物映えはしないので完全自分用です😅

あとはジャンミッシェルモルトローはお値段の割に毎年クオリティが高いのでいつもアソート買ってます✨

• 12月16日

退会ユーザー

果物✖️チョコって結構苦手なのですがこれは大好きで食べられるんです🥰
    詳しくありがとうございます🥰
    どっちもオシャレで美味しそうです🍫❣️
    がっつりチョコ系大好きなのでどちらも本当に魅力的です〜!!
    探して購入してみます✨

• 12月17日