※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵検査薬が陰性になったら排卵は終わったかどうか不明。排卵日を見極めるのが難しく、昨日は陽性だったが今日は陰性。タイミングは12日。排卵日2日前に排卵していたか不明。

ドゥーテストの排卵検査薬を使っているのですが、陽性後に陰性になったら排卵は終わったのでしょうか?
2人目妊活中で排卵検査薬を使い始めて2ヶ月、女の子が欲しくて産み分けをしてみようと思っていますが排卵2日前を見極めるのが難しいです…😨
昨日の朝2本線が同じ濃さで、もっと濃くなるのかなと思ったんですが、今日は朝バタバタで検査できず夕方検査したら陰性になっていました。
最後にタイミングとれたのは12日です。
昨日排卵していたら排卵日2日前になるのでいいのになと思っているのですがいまいちよくわからず…💦
わかる方いたら教えていただきたいです🥺

コメント

依愛

こんばんは( ⚆ ⚆ )
私はドューテストが分かりづらく
海外のものに変えました!!
先日 いつも使用してるものがうっかり切らしてしまい
陰性を見たくてドューテスト買いましたが
終了線より薄く線が出たので
ん〜陰性かなっ?くらいで見てましたが
福さん式というものによると
子宮口が降りてきてるので
排卵は無事終了したみたいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私の場合 女の子産み分けで
福さん式、排卵検査薬(2日前を特定出来そうなもの)、353の法則、あとは2日に1回のタイミングをとるようにしてます😌✨
2日に1回だと常に身体の中に種が居てくれるそうなので
万が一この日!という日にタイミングが取れなくても大丈夫なので🥺🙏🏻

  • ゆう

    ゆう

    海外の排卵検査薬の方が2日前がわかりやすいのですか😳
    いつもデューテストの妊娠検査薬を使っていたので信頼できるかなとなんとなく選んでいました💦
    福さん式も判断に迷いそうかもと思ってと試したことがなく、353の法則は知りませんでした😨💦
    息子から風邪が移ってしまって1回しかタイミング取れなかったので今月は半分諦めです😭
    もう遅いかもですが福さん式やってみようと思います!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます☺️💕

    • 12月15日