※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

産後4年経とうとしてますいまさら骨盤矯正にいっても大丈夫ですかね💦腰…

産後4年経とうとしてます
いまさら骨盤矯正にいっても大丈夫ですかね💦

腰回りから太もものお肉がぜんぜん落ちなくて、膝はパキパキ股関節はポキポキ鳴ります

あと整体選びはどうやりましたか?
田舎すぎてすぐ通える所が限られてるのですが、口コミ自体も少なくて不安です

コメント

出産で開いてしまった骨盤を矯正という意味では産後半年、長くても1年が勝負と言われているので、中々難しいのかもしれません💦

膝などの不調もあるようなので、骨盤矯正!ではなく身体の不調ということで相談してみてもいいのかもしれないですね😌 

私はいつも車がよく止まっていて人気がありそうだなと思ったところに行きました😂結果良かったです☺️

• もも

もも

回答ありがとうございます!
    産後1年のときから行きたいな〜と思いつつ自分を後回しにしてたらこんなに月日が経ってしまいました😂
    ちなみに何回ほど通いましたか?

• 12月15日

退会ユーザー

産後はバタバタですもんね💦
    私は周りから骨盤矯正行くべし、、、とみんなに言われてたのでがんばりました😂
    週2で2ヶ月ほど通いました!

• 12月15日
  • もも

もも

整体行ってきました!
    整体師さんに産後2ヶ月から1年くらいに大体の方来られますって言われました😂
    ただ正しい位置に戻しやすくなるだけで、今からやっても戻らないということはないですとのことでさっそく骨盤矯正開始しました!
    もし次に出産することがあったらちゃんと早めに通いたいと思います😇

• 12月16日

私は今娘が4歳ですがYouTubeの反り腰ストレッチ毎日やって1ヶ月くらいですがかなり腰が細くなってきました♫
食事制限とストレッチなどでダイエット中ですが1ヶ月で4キロ減ってきてます。

• もも

もも

わあ!すごいですね!
    わたし妊娠前の体重、体型に戻らなくてゆるくダイエットっぽいことしてるんですけど続かなくて、なのに太ってる自分にイライラして自分でもよく分からなくなってます😂
    やはり毎日続けることが大切ですよね!
    頑張ります!

• 12月16日