※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
子育て・グッズ

西松屋アプリのランクって四つ葉になっても3月には、まためばえに戻るんですかね??

西松屋アプリのランクって四つ葉になっても3月には、まためばえに戻るんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

確か今日、2月か3月一杯でリセットされるって書いてあるの見ました😃

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

せっかく貯めてもまた1からなんですねー😞

• 12月15日
まままま

令和3年度に1000クローバー達成してよつばになったのなら、令和4年3月〜令和5年2月まではよつばです。なのでランクはまだリセットされません。
令和4年3月に獲得クローバー数はリセットされるので、ランクはよつばでもクローバーはゼロから貯め直しになります。令和5年2月までにまた1000クローバー貯めれば令和5年度もよつばを維持できますし、200クローバーに到達していなければ令和5年度からめばえに戻ります。
でもよつばのメリットって正直あんまりないですよね…😂

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

なるほど!!なるほど!!
    すごいわかりやすいです!!
    そうですよね!2月末でリセットなら2月によつばになった人が損ですもんね!!ありがとうございました!!

• 12月16日
ぽちゃまる

こんばんは☆

ちゃんと読んでなかったので、初めて知りました(笑)
アプリの内容を読んでみたら…
やっぱり『クローバーは毎年2月末日にゼロにリセットされる』って書いてありました😅
クローバーのポイントでお買い物出来ると有り難いのになぁ✨

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

ワンランクダウンくらいならまだしもリセットはポイント貯める気失せますね😂割引クーポンとか欲しいですよね😄

• 12月15日
シンママ(𝟐𝟑)

全く同じこと私も思ってました😅ポイントで買い物とかしたいですよね😅

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

ほんとですよねー😄
    商品モニターも全然当たらないし
    なんかなーって感じです😂

• 12月16日