※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
妊活

排卵日検査薬を使ってタイミングを合わせている妊活中です。13日の朝が強陽性で、12.13日にタイミングを取りました。排卵したか不安で、今日もタイミングを取るべきか迷っています。教えてください。

妊活中です。
ラッキーテストの排卵日検査薬を使い始め、判断に迷って何回かこちらで質問させてもらいました😂✨✨

こちらで13日の朝が強陽性では?と教えてもらいました。
タイミングは12.13日でとっています。
タイミングは合ってますか?😮
検査薬初めてで、難しくて💦

さきほど試すとほぼ薄くなったのですが、排卵したということでしょうか?
今日はタイミングとったほうがいいのでしょうか?
分かる方教えてください🥺🙏🙏🙏

コメント

まむー

タイミング合ってると思います☺️
私もラッキーテスト使ってましたが検診では排卵日と思ってた日とずれていたので今日もタイミング取れるなら取っておいてもいいと思います👍🏻

• rimi

rimi

よかったです😂✨
    あんまり自覚症状がないのですが、薄くなっているということは今日あたりが排卵日なのでしょうか…🧐ズレることもありますもんね💦
    旦那は仕事で疲れ果て寝てしまい今日はタイミングが取れなそうです🥲🥲🥲

• 12月15日
まむー

今日か昨日が排卵かな〜って感じですね☺️
排卵日2日前?が妊娠する確率高いらしいのでばっちしだと思います👍🏻

• rimi

rimi

勉強になります🥲🙏✨
    いい結果になるといいんですが…🕊ありがとうございました😊

• 12月15日
にこちゃん🌝

私はドゥーテストですが、強陽性の出てる日やタイミングも同じです!
と思ってなんか親近感でコメントしちゃいました😂
お互い実ってるといいですねっ✨✨✨

• rimi

rimi

そうなんですね〜🥺✨✨
    今日もタイミングとりたかったですが、強陽性出た日に取れたから大丈夫かなぁ…。
    こちらでお互いまたいい報告できるといいですよね🕊💕

• 12月16日