※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにっと
子育て・グッズ

コンビのベビーカー購入を考えています。スゴカルSwitchとminimoの使い心地やデメリットを教えてください。

コンビのベビーカーの購入を考えています。

①コンビホワイトレーベル スゴカルSwitch エッグショックNA
②コンビホワイトレーベル スゴカルminimoエッグショックDM

どちらかを使用してる方、使い心地やデメリットなど教えてもらいたいです!

コメント

ゆ

①使ってます!
軽くてクルクル回せるし畳んで持ち運びやすいです!
とにかく軽いです。
デメリットは特にないですが、
天気の日は少しでもお散歩してあげたら良いと思うので
はやくベビーカー買ってあげるといいと思います🥺👍

• ぷにっと

ぷにっと

①の方を利用されてるんですね!
    シングルタイヤとの組み合わせなんで小回りききますよね?
    そして、軽いんですね!🤔
    ②の方はもっと軽いのでより悩みます😂笑

• 12月15日
  • ゆ

私もめちゃくちゃ悩んで調べてかいましたが、今はもう押し手つきの三輪車の方が良いらしくベビーカーの出番は無くなりました😣
    悩んで高いもの買っても育児用品って使うの一瞬ですよね笑笑
    すぐ降りたい降りたい言って乗ってニコニコしてた時期は数ヶ月でしたwww

• 12月15日
  • ぷにっと

ぷにっと

えー😳そうなんですね💦
    1歳ですよね?なのにベビーカーの出番はなくなってしまったんですね😭

高い買い物なので本当に悩みます…
    最新モデルでなければ①もお手頃で買えるお店もあるんですよ…なので益々悩みます😓

せっかく買うので嫌がっても…無理矢理乗せたいです🤣笑

• 12月15日