※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

生理中で体調不良。息子が優しく寄り添ってくれた。自己嫌悪もありつつ、息子と明日楽しい時間を過ごしたい。たまにはこんな日もいい?

今日の懺悔!

絶賛生理中で、いつも以上に頭痛がひどくて、めまいまでしてきたのでお風呂やめて、あったかいタオルで体を拭くだけにしてしまいました😇

今までどんなに体調が悪くても、薬に頼ったり体に鞭打って気力で動いて普段通りに過ごしていましたが、何故だか今回は無理でした💦

お散歩も短時間、ご飯も手抜き…基本ゴロゴロしてた1日で、お風呂もいれず、寝る前の絵本も遊びもロクにせず…😅

体調悪いんだからたまにはいいんだよ、と思う反面、つまらない1日にさせてしまったなと自己嫌悪💦

それなのに息子は私の頭を撫でてくれた😭
いつもは寝る寸前までハイテンションなのに、今日は大人しく寄り添ってくれた😭😭

気を遣わせてしまったのか、私の様子から察しての優しさなのか。後者であって欲しいなぁなんて都合よく思ってしまう(笑)

息子よ、明日はうんと遊ぼう!
美味しいご飯も作るし、あったかいお風呂にも入ろうね!!

たまにはこんな日があってもいいですよね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰 

全然全然いいです🥺💓💓

私も今日絶賛生理中…
しかも2日目でお散歩なんて行けずお家で引きこもりテレビ三昧…ご飯は超簡単手抜き飯でした😔
終いには夕方気を失う様に寝てしまい娘は私のそばでずっと1人遊びしてくれて居ました😭

おなじくあたまをなでなでしてくれたりお腹さすさすしてくれたり…今日はぐずる事もなくずっとご機嫌で優しさの塊だった娘に心が痛みました😭

月1のお休みDAYと思って申し訳ないと思いつつゆっくりさせてもらったので明日からは頑張る予定です💪
(と言いつつしょっちゅうお休みDAY作る母ですが…)

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます🥺✨
    2日目はしんどいですね💦 私は中間地点なんですが、どうも終わりかけのほうがひどくて😅

優しい娘さんですね🥰🌸
    自分の体調の悪い日って、なぜだかグズらないですよね🤔 一心同体だっただけあるなーと感じてます💡

お互い無理せず頑張りましょうね😊✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰🔰

お疲れ様です!
そんな日もありますよ😳!!

お子さん、ママ思いですね〜❤

明日は今日の分もたくさんぎゅーってしてあげましょ✨

…私は体調不良でも何でもないのに旦那のご飯作る気になれないです。(笑)(朝帰ってくる)

必死に、いや口内炎3つ出来てるしな。。。とか考えてます🤣🤣