※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
ファッション・コスメ

ジェルネイルでお聞きします。長さ出しをするのに、クリアのネイルチッ…

ジェルネイルでお聞きします。

長さ出しをするのに、クリアのネイルチップを付けてからそれにデザインをしたいのですが、やっぱり、チップを使うとすぐに取れてしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今付けてますがガチガチに引っ付いてるます😊🌟

• さぁ。

さぁ。

プレパレーションの後からの、
    塗る流れ教えて頂けると嬉しいです😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしてセルフネイルのこと聞いてますか?😅
    ごめんなさい、私のはセルフじゃないのでわかりません。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

つけはじめはそんなことないのですが、自爪が伸びるにつれて付け爪部分に負荷がかかると継ぎ目から裂けるように亀裂が入っちゃいました💦
でも3週間くらいは持ちましたよ🥺

• さぁ。

さぁ。

プレパレーションの後からの、
    塗る流れ教えて頂けると嬉しいです😊

• 12月15日
ゆ

ハーフチップですかね?
プレパ後ハーフチップ装着して形整えていつも通りでいいと思います🙆🏻‍♀️

チップが取れやすく、いつもより持ちが悪くなる場合もあります💦

うどん

私は色んなデザインしたいのであえてピールオブベースのうえにクリアチップ付けてデザインしてますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ピールオフベースでも付け方によっては1月もつのでオフもしやすいしいい感じですヾ(*ㅿ*๑)ツ

普通のベースではクリアチップでの長さ出しはした事ないですが、取れにくそうな気はします😳