※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お仕事

副業て10万以上稼いでいる方、何をされてますか?コロナで、収入減りやばいので夫婦で副業考えています、、

副業て10万以上稼いでいる方、何をされてますか?コロナで、収入減りやばいので夫婦で副業考えています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

100万くらい稼いでいます!!
クラウドワークスでスキル使ってお金稼いでいます!!お金になりそうな得意なこととかありますか??😍

• きき

きき

夫婦共に美容師で、、、パソコンのスキルがなくわ?ほんとこまってます。。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんはスキルありまくりじゃないですか!!!!!!!!!!
    美容系のwebライターとかも知識がある方が説得力ありますしね!!!あと手先が器用なので多分なんでもいけそうですね!!
    パソコンはお持ちなんですか??😆

いろんなことやってきて家でできる在宅ワークのみで年収1500-2000万くらいになりますが、

まず初日から数万稼げるのはアダルトだけかなと思います。
    女性ってだけでお金になるスキルですからね😂💓
    あとはパソコンがないなら物販系ですがなかなか10万いくまでが難しく、初期動作も結構かかりますね😆でも初心者さんには始めやすいと思います。ただ、どこから仕入れてどこで売るのかを考え尽くさないといけないですがとりあえず古着屋でブランド品買ってメルカリで転売して儲けたりする人もいますね😆

FXや株などは手を出さないようにしてください。笑

あとは私と同じですがクラウドワークスなどで在宅ワーク探したり、ですかね😆美容関係で探しても結構あると思いますけどね💓
    美容師さんかっこいいなぁ😍

• 12月15日
  • きき

きき

パソコンあり、クラウドワークスも見てはいるのですが、、、、なかなか😢ほんとにパソコンスキルがないので、、。😢😢
    美容系のwebライターなんてあるんですね!

• 12月15日