※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🔰
妊娠・出産

産婦人科で赤ちゃんの成長が心配。同じ経験の方の話が知りたい。胎児発育不全や流産の不安も。

だいたいですが今6週目~7週目のはずなんですが、今日産婦人科医へいったら
赤ちゃんの袋は大きくなっているけど
赤ちゃんの成長がみられず、先生にも
ちょっと週数にたいして赤ちゃんが小さいなぁと
言われました。
あまりよろしくなさそうな顔でした。
また来週病院へ行くんですが、
同じ経験をしたたかで、赤ちゃんが元気に成長したよって方などいますか?
ちょっと気になって調べたら、胎児発育不全や流産のことがでてきたので、
不安になってしまって、、

コメント

ママ

つわりはありますか????

  • あぽ🔰

    あぽ🔰

    つわりはあります。
    1人目よりひどいくらいです🥺

    • 12月16日
  • ママ

    ママ

    それなのに流産なんて、、
    私も今日で7週で今から診察でバクバクしてます。
    よだれづわりが追加されて参ってますが、、

    • 12月16日
  • あぽ🔰

    あぽ🔰

    同じくらいなんですね🎵
    つわりとか初期はしんどいかもですが、一緒にがんばりましょう!✨

    • 12月17日