※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘にいつも怒っていて、家族全体が楽しく過ごせない。怒り過ぎて注意で済ませられない。育児はこんなもの?私が甘いのかな?

娘にたいしてずっと怒ってる旦那にうんざりします

怒るのも些細なことで…
パンのカスをソファーにこぼしたとか、机にぶら下がったとか…

注意ならわかるんです。
でもいつまで〜も怒ってしまいには嫌いだからこっち来るなって言って近づいてきた娘を避けます。
ごめんなさいって言っても何が悪かったのか答えられないといつまでも避けて話もしない、娘は分かってるけど怒られ慣れちゃっててわざと近づいたりします😂

怒ってばかりなので家族みんなが一日一緒にいて一日中楽しいって思ったことがありません…
旦那に怒ってばっかいないでって伝えても、怒らないと分からないんだって… その気持ちもわかるけど注意でいいのにって思うんです。

育児ってそんなものですかね🥲?
私が甘いのかな?(私も悪いことしたらもちろん怒りますが、叩いてきたりひどいわがまま言った時等です)

コメント

あなち

甘くないと思います!
旦那がそんな風に子どもに接していたら
すごく嫌です😱😱
子どもに嫌いだからとか言っちゃうなんて…😭

うちはわたしが怒る、旦那はフォロー役って分担してます!
なのにあまりにしつこいと旦那も子どもにキレるのでイラッとしてしまいます😅
不必要にキレられると逆に成長に悪いですよね 😭