※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不妊治療してる時、夕方から始まる報道番組の最後の方にやるかぞくのめ…

不妊治療してる時、夕方から始まる報道番組の最後の方にやるかぞくのめばえとかいう産まれた赤ちゃん紹介するやつ、観るの無理でチャンネル変えたりしたなぁ…

でも私の通った産婦人科は不妊治療専門じゃなかったから、妊婦さん達も通っててそのせいか夕方のTVはそのチャンネルに設定されてて、始まるとケータイに意識集中させてなんとかやり過ごしてた💦

子どもが産まれた今でもその時のことを思い出すからやっぱり未だに苦手〜😅

コメント

🧸

同じくです…めちゃわかります😅不妊治療中それ見て泣いたのを思い出します🥲
でも毎日見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療中は超避けてました😅
    今は見れるっちゃ見れるのでたまたまついてたら見てます😂笑
    でも複雑な気持ちになります💦

• 12月15日
すーたん

私も同じです。
あれ、やる必要あるんですかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね💦
    たまたま観てる人は居るかもですが、わざわざ観たくて観てる人いるのかな?🤔笑

• 12月15日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

すっごいお気持ちわかります。私も未だに人の出産動画とか見れませんし、自分も授かって可愛い息子も居るのにやっぱり妊娠報告は苦手です😢😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか気持ちがもやっとしますよね😅
    同じ方がいてよかったです😣

• 12月15日