※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

移植結果が陰性のため、今後の検査や対応について相談したい。他の産婦人科も教えて欲しい。

1回目移植、陰性に終わりそうです。
何か検査した方がいいこと、これから出来ること、小さなことでも構いません。教えていただけたら嬉しいです。
今杉山産婦人科丸の内に通っていますが、都内で他におすすめがある場合も教えていただけると本当に嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目を新宿の杉山さんで治療しました!
出来ること...というのは難しいですが💦
検査を可能な限り受けること、生活習慣を整える、サプリを飲む、ストレスを無くす、などでしょうか。。。

私は希望して子宮鏡検査を受けました!

はじめてのママリ🔰

あと、杉山さんで上手くいかなければ、「加藤レディースクリニック」か「木場公園クリニック」に転院しようと決めてました😊

• marimama❤️

marimama❤️

回答ありがとうございます!
    杉山で無事妊娠判定もらえましたか?😊
    子宮鏡は希望はしていなかったのですが、やってから体外受精しました!今日判定日なので、他に検査できるものがあるか聞いてきます!

そして凍結卵がなくなったら転院を検討しようと思います。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠出産まで至りました!
    条件をクリアした人は 完全自然周期が当時は15万(今だと20万?)で出来たのでそれを試しにやってみたら上手く行きました。

東京は選択肢が多くてありがたいですよね☺️後悔のない治療となりますように!

• 12月16日
  • marimama❤️

marimama❤️

費用もそんなにか刈らずできたのですね!それはありがたいですね。成功報酬制度があるところもいいですよね。
    今妊娠しているのも、杉山産婦人科ですか?

ありがたいですが悩んでしまいます😭ですが選択肢が沢山あると前向きに思ってがんばります!ありがとうございます。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は引っ越して通院不便になったので転院しました!

悩みますよね、わかります😖ご自身に合ったところが見つかりますように🙏

• 12月16日