※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県北九州市近辺にお住まいの方!どこかでキュアスターの変身の服?コ…

福岡県北九州市近辺にお住まいの方!

どこかでキュアスターの変身の服?コスチューム?
見た方いませんか〜😭😭
娘がサンタさんにお願いしてるのですが
ネットで中古しか見つけきらず、、
イオンもキュアソレイユとかしか見つからず😭
探すの大変みたいでないかもしれんってと伝えると
大泣きでした。どなたか見た方いませんかー🙇

トイザらスとかも電話してみましたが
今のプリキュアしかないと言われて、、

サンタなので一緒に色々巡ることもできないし
預ける人もいないので見つからんかった時
恐怖です😭

コメント

deleted user

ドンキに売ってませんかー?!🥺🥺

🐥

ドンキとかに売ってありましたよ\(//∇//)\

deleted user

ドンキにあるかもですよー!家電量販店も!