※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

1歳付近の子向けの短い持ち手のスプーンやフォーク、西松屋などで買いやすいものを教えてください。子供が自分で使いたそうなので準備したいです。

1歳付近の子が自分で使いやすいスプーンやフォーク、おすすめ教えてください😊持ち手が短いもの探してます!
最近自分でスプーンを持ちたそうなので、用意しようと思います!西松屋などに売っている買いやすいものだと助かります💡

コメント

そうくんママ

エジソンオススメです😊

上の子も使ってましたー✨

みぃ

エジソンのスプーンフォークミニ使ってます!
これ使う前はダイソーの離乳食スプーン使ってスプーンに慣れさせました😊

げっそー

エジソンの上記のどっちも持ってますがうちの子の場合、スプーンは上のやつ、フォークは下のやつが使いやすそうです☺️

みみ

皆様回答ありがとうございます!!
エジソン、すごく人気ですね✨1歳を超えているので、1歳〜と書いてあるものを買ってみました😊使いにくそうであれば、9ヶ月ごろ〜などを試してみながら様子見てみます!ありがとうございました😊♪