※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
妊活

12/4に人工受精12/6.10.13にホルモン注射3,000しています。生理予定日は…

12/4に人工受精
12/6.10.13にホルモン注射3,000しています。
生理予定日は12/17でドキドキしています。
ルトラールも6日から1日一錠飲んでいて今日で飲み終えました。
高温期続いていますが、、これはきっとルトラールのおかげですよね、、ドキドキしています。
今の症状は微熱、子宮がちくちく、腰痛、ふくらはぎ、両腕が筋肉痛っぽいです。
まだホルモン注射打ったばかりなので偽陽性が出るの分かっているので、生理が来なければ来週まで検査薬はしないつもりですがソワソワしちゃいます!
この時期排卵検査薬で陽性が出てたとしてもホルモン注射の影響ですよね?検索魔になってます😂😂😂
はぁー1日1日が長い、、

コメント