※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

5歳男児にはパズル、1歳女児には絵本がおすすめです。500円前後で暇つぶしになります。

500円前後でちょっとしたプレゼント、何がいいと思いますか?

相手は5歳の男の子、1歳の女の子で
親戚の集まりでご飯を食べるのでお菓子はナシ、
なるべく同じもので暇つぶしになるようなものを考えていますが

シールブックだと5歳の男の子にはつまらないでしょうか?
パズルだと1歳の女の子には早いような…
何がいいアイディアあるかたお願いします😊
(金額は千円でも二千円でもいいのですがあまり気を使わない程度の額でお願いします!)

コメント

shiro

塗り絵はどうですか?折り紙など!

性別も年齢も違うので、ちがうものがいいのではないでしょうか?

女の子はシルバニアファミリーのお人形1個。
男の子はトミカ1台とか。

どうしても同じものにするなら、電動のシャボン玉とかいいと思います。
飛沫が…と普通のシャボン玉はやりにくいので、電動だと遊びやすいですし、一歳でも楽しめます。

ママリ

水塗り絵とかなら汚さないし、なんども遊べて良いと思います☺️
男の子女の子それぞれ種類もありますし、1歳ならわんわんとかもありま✨
お兄ちゃんの真似したいだろうし、値段も700円くらいで売ってます🙂

• ke

ke

水塗り絵初耳でした!調べてみたらとても可愛いですね!!
    ありがとうございます!

• 12月15日
37nosk

フライングタイガーにあるような知育おもちゃとかはどうですか❓😃息子は1歳の時に魚釣りのおもちゃ貰って大喜びで遊んでましたよ☺️写真には映ってませんがアルファベットや数字のパズルもあるので、そちらだと5歳の男の子でも楽しめそうだなと思いました❗️

• ke

ke

お値段も張らず、こんなに可愛いおもちゃ知りませんでした!!いいですね!
    普通に我が家に買いたいです笑

• 12月15日