※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズでおすすめは、ベビーベット、ベビービョルンのバウンサー、エルゴの抱っこ紐などです。

これ買ってよかったグッズ教えてください❤️

うちはベビーベット(一人目不要でしたが、二人目はめちゃ必要)
ベビービョルンのバウンサー(寝る)
エルゴの抱っこ紐(歩きながら授乳できる)
etc💕💕

コメント

みかん

風邪の時のみですが
メルシーポットは買ってよかったです😊!
あとはガーゼケットかな?
夏場の日除けやお昼寝の時なんかに大活躍しました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに!メルシーポットは必須ですね😍✨
    ガーゼケットはどんなの使用されてますか?

• 12月15日
  • みかん

みかん

エイデンアンドアネイです!あ、おくるみだったかも…あの薄いやつです!授乳ケープにもなりました😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    同じのでした笑
    下が秋生まれですが重宝してます🥰✨

• 12月15日
イリス

☆リッチェルのチェアベルト
ハイチェアからの逃走防止、転落防止に。外出時にも持っていけばハイチェアはもちろん、普通の椅子にも座れる。簡易お散歩ハーネスにもなるし、必須。

☆ペットシート。育児用じゃないけど。
おむつ替えはもちろん、ベビーカーやチャイルドシートに敷いて。ゆるうんち時期、公園帰りはもちろん、着替えさせるときに足元にシート代わりに敷いたり。
なんなら家でお茶こぼしたり、結露拭き取ったり…。

☆防水ズボン
冬になると夜のおむつ漏れが…。たまにだから、オヤスミマンとか買うのはコスパ悪い。
防水ズボンなら寝返りしても安心だし、トイトレ時期にも使える。

はじめてのママリ🔰

うちはベビーカーがエアバギーなのでマキシコシ、あとベビービョルンのオリジナル買ってすごく便利でした!

みーこ

ベビーベット本当に大切!!
ベビーベットないと踏まれます。w
バウンサーに乗せてても踏まれました😇

新生児期から使える抱っこ紐、抱っこしたまま着れるアウター重宝しています。
上の子と散歩、公園行く時必須です♪
まだ首座り前なので出番ありませんがおんぶ紐も買ってあります^ ^

ままり

私も、1人目ではあまり活躍しなかったベビーベッドが大活躍してます✨
唯一の安全地帯なので安心して家事できます🤣

防寒ケープも今回初めて買ってみましたが、毎日上の子の送り迎えで使用しています☺️