※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の陽性の濃さが変わると排卵が終わったとは限らず、濃い時に排卵することもあります。男の子を授かった方のタイミングは個人差があります。

ラッキーテスト排卵検査薬を使用しています。
昨日卵胞チェックに行き、19ミリと言われ、本日から排卵検査薬を使って陽性が出たらタイミングをとってみてと言われました。
夜、排卵検査薬を使用したら割と濃い目の陽性になっていたため、昨夜タイミングを取りました。
今日の朝、また排卵検査薬を使用したらまだ陽性で昨日と同じ濃さでした。
本日か明日排卵なのかな?とは思いますが、そもそも排卵検査薬の陽性の濃さが薄くなったら排卵が終わってるという事なのでしょうか?濃いうちに排卵するのでしょうか?
また、排卵2日前のタイミングで男の子を授かった方はいらっしゃいますか?

コメント

ena

卵胞チェックの際hcg注射とかはしてませんか?✨注射すると排卵検査薬に反応しちゃって意味なくなってしまうので💦

私が排卵検査薬使った時は、夜に強陽性で、次の朝それよりも少し薄くなってたので、排卵したかな?と思っていたら、その日の昼にはまだ排卵してませんでした☀️だからやはり今日か明日中には排卵しそうですね✨

注射してないのなら、排卵検査薬が完全に薄くなるまでタイミングとれたら完璧だと思います♡男の子希望なら尚更です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌注射はしてないです!今日明日とタイミング取れないので出来てたら嬉しいです☺️

• 12月15日
a__m

ラッキーテストずっと使ってました!
陽性続く時ありますが、そのあと強陽性になって、陰性になったら排卵済みですよ!
タイミングとったら吐き気っていうのはなぜでしょうか😅
みんながみんなそうなるとは思わないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊排卵検査薬初めて使うので分からず、教えて下さってありがとうございます❣️

• 12月15日