※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
ココロ・悩み

クリスマス会に友達と行く予定だったが、連絡が取れず自分と子供だけで行った。相手はインスタを見ている。再度連絡すべきか悩んでいる。期待はしていなかったが、自分たちで行く方が楽。

今日支援センターのクリスマス会がありました。
もともと、中学生の頃からの友達と行く予定でしたが、先週からラインが未読無視のまま返信が来ず、今日まで返事くるまで待ちましたが今日まで来ず、自分と子供だけで行ってきました。
相手は私のインスタのストーリーは見ています。
私が、今日のことをもう一回ラインするべきでしたか??
私の考えは、返ってこないのに続けて送るのもなんだし、約束したんだから覚えているのが普通だと思います。
もともとそういう子だったので、あまり期待はしていなかったですが😅
月齢が違うので、遊び方も違うし自分たちで行ったほうが楽ですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

未読無視だったし…LINEしなくていいのかなと思います🙄普通だったら、前日までにクリスマス会のことについて連絡するかなと思うので…必ず一緒に行きたいと思うなら、ぶたぶたさんから連絡してもいいかなと思いますが…自分たちだけの方が楽なら、いいと思います☺️✨

はじめてのママリ🔰

既読無視じゃなくてですか?

未読ならラインに気付いてない可能性や何らかの原因で見れてない可能性も考えられるような‥。。。

でも、前に約束していてLINEで連絡していたのなら、もし何か後で言われてもLINE送ったけど返信なかったから〜。って私なら言います😉

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

今見たら既読ついていました😅💦

• 12月15日