※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パートナーとの散歩が長引いてしまい、スーパーでもカートを嫌がるようになりました。他の方も同じ経験があるでしょうか?

だいぶ手を繋いで歩いてくれるようになったけど、落ち葉拾ったり、どんぐり拾ったり、、、寝転んで歩かなくなったりします。
片道5分の道のりに倍の時間掛かる😂
うちだけですか?

スーパーもカート嫌がるようになってきて、牛乳とパンだけとか手短に済ませれば、一応後ろ付いてはくるから、なんとかなるけどゆっくりは無理💦

気分によっては、ウロチョロするし触ろうとしたり、床に寝転んだりします、、

コメント

はじめてのママリ🔰

それが普通だと思います🙆‍♀️

なの

しますします、昨日パパが子供用カートを押させれば大人しくなることに気付いたところです🥺

2歳ってみんなそうだと思います😆

2歳半、スーパーに手を繋いで入ったら一瞬でどっかに行きました🤣🤣🤣上の子にない行動に上の子と驚きました😇

うに

普通ですよー!
上の子の時は、歩いて10分の保育園なのに帰宅するのに1時間かかりました😂

スポンジ

普通ですよ。
というかバイなんてまだマシなほうかと笑

うちなんてこの前雨の日に歯医者行ったら大人の足で10分くらいのところ40分かかりました