※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お絵かきさん
その他の疑問

最近、香川県宇多津町に引っ越してきました。坂出市のルンビニ幼稚園に…

最近、香川県宇多津町に引っ越してきました。
坂出市のルンビニ幼稚園にいれたいと思ってますが、どんな感じの幼稚園でどんな子供が向いているとかわかりますか??

コメント

イトちゃん。

お寺さんがやってる幼稚園で礼儀作法など仏教に準じて教育してくれます。
坂出市の付属小学校を受験したい場合に入る傾向があります。
昔から、ルンビニや一高は評判良いですよ٩( 'ω' )

• お絵かきさん

お絵かきさん

ありがとうございます😊
    ルンビニさんは人に聞いたら高いし、軍隊みたいな幼稚園っていう人もして( ; ; )
    一高さんのほうがのびのびしてますか?

• 10月20日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

のびのびと教育してるのは一高の方ですね。
    ルンビニさんは、たしかにキチッとしてます(>人<;)
    因みに宇多津だと香川短期大学附属の幼稚園がありますが、そちらはルンビニ以上のキチキチだそうです( ´Д`) しかも高い!

• 10月20日
  • お絵かきさん

お絵かきさん

この前、短期大学付属をみにいきましたが、ただならぬ雰囲気ですよね:(;゙゚'ω゚'):駐車場にベンツがとまってたり( ; ; )
    3つとも、お受験幼稚園なんですねー!

• 10月20日
  • イトちゃん。

イトちゃん。

香川短期大学附属は、、、職員に対しても凄いらしいです。職員室に監視カメラあるらしいです。怖っ!
    ベンツ、、、まぁお月謝も高いですしね。英語の授業もあるとか、、、

まぁ、そこまでお受験してないのが坂一ですね(*´꒳`*)
    グッドアンサー有難うございます💖

• 10月20日
  • お絵かきさん

お絵かきさん

受験ムードすぎると園児のお母さんもピリピリしてそうですね(°_°)
    一高さんかルンビニさんで再度検討してみます🌟
    よい情報ありがとうございました😊

• 10月20日