※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供の集団検診で、靴を履かせて歩かせる必要があるか、検診待ち中は子供を放っておいても大丈夫か、という悩みがあります。

1歳半、、集団検診は靴履かせて歩かせていきましたか?

検診待ち中は野放しですか?

今日、検診で迷ってます💦
娘は、きっとチョロチョロします😂

コメント

AS ONE🌈

息子の1歳半、自転車で行ったので抱っこ紐一応持っていってましたがほぼ使わずでした😂
コロナで人数制限もありほぼ人いなかったので歩いてても迷惑にならない感じだったので好きにさせてました☺️(もちろん迷惑になるようなことは全力で止めましたが)

大人しく膝の上に座ってる子、泣いてしまって立ち抱っこの子、歩いてる子、様々ですがチョロチョロしてても気になりませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

抱っこひも、受付で並ぶみたいですし、一応つけていこうかな、、
    チョロチョロして迷惑かからないといいんですが、娘がどうなるかイマイチ分からず、息子はどうしたっけ!?と😅

• 12月15日
なの

いつも通り靴履かせて抱っこ紐で行きました!
チョロチョロすると思ったのでお気に入りのおもちゃや本持っていきました!
探索行動は1歳あるあるですし、密にならないよう配慮すれば少しくらい動いても大丈夫ですよ

美咲

普通に会場中歩き回ってました🤣靴は玄関に置いていたので確か裸足だったかと。

ひたすら後ろを着いて歩いてましたね...30分とかそのくらい待った気がします。じっとママの傍から離れない子が羨ましくてしょうがないです😭