※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
家族・旦那

義理兄家族の長女が12月31日誕生日です。昨年はアンパンマンの滑り台と…

義理兄家族の長女が12月31日誕生日です。
昨年はアンパンマンの滑り台とジャングルジムのセットを誕生日+クリスマスとして渡しました。
今年で3歳になります。
家の娘はプリキュアやディズニー、ガールズ戦士等の誰もが通る道!って物が好きですが、旦那の姪っ子はこれが好き!って物がありません😅
洋服等はお嫁さんがブランド大好きな人で、子どももブランドなので、却下。
今年はクリスマスと誕生日で1万包むか、プレゼントにするか悩んでます。
クリスマスと誕生日でお祝い金1万って少ないですか?
旦那も何が良いか分からないからお金包もうかなーと言ってるので、旦那も包むとなると最低でも合計2万になるかな?って思います。
ただお金包んだとして、お嫁さんが化粧品やらブランドに使うんだろうなーというちょっとしたモヤモヤもあります😅
プレゼントの場合どんな物がいいのでしょうか?
クリスマス+誕生日なので、プレゼントだと予算1万以内で考えてます。
1月には長女にお年玉2千円、長男(1歳)お年玉千円を用意する予定でいます。
批判なしでお願いします。

コメント

ここママ

1万円で十分だと私は思います✨
ギフトカードにすれば姪っ子ちゃんに使って貰えると思いますょー☺️

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊

ギフトカードは思いつきませんでした💦
    どこのギフトカードがお勧めでしょうか🥺?
    トイザらス、UNIQLO、西松屋は車で30分程の所にあります☺️

• 12月15日
  • ここママ

ここママ

西松屋かトイザらスが良いかと思います❣️
    おもちゃ系ならトイザらスの方がいいしって思うけど、私ならどっちでも嬉しいです🥰

• 12月15日
  • 萩ママ

萩ママ

ギフトカードはお店に行って、ギフトカードを購入したいと伝えればいいのでしょうか🤔?

確かにトイザらスは色々なオモチャ売ってますね🥺

• 12月15日
  • ここママ

ここママ

お店で言えば大丈夫ですょ☺️✨

• 12月15日
おさるママ

わたしは現金はちょっとなーと思う時はギフトカードとか図書カードとかにしています☺️

萩ママ

トイザらスのギフトカード1万円分用意する事にしました😊
アドバイスして頂きありがとうございました🙇‍♀️