※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様のご意見をお聞きください😭義姉に手軽にあげられるプレゼントを何に…

皆様のご意見をお聞きください😭
義姉に手軽にあげられるプレゼントを何にすれば良いか悩んでおります。
関係性など分かりにくいかと思いますが、とりあえずざっと書き出してみます。

2、3回しかない面識の無い義姉(主人のお義兄さんのお嫁さん)が居ます。
住まいも関東と関西なので会う事も無く、仲がいい訳でもなくかと言って悪い訳でもありません。
子供は居ません。

私が次女を妊娠中等は、お手紙付きで安産祈願の絵馬等を送って下さったりしました。
新婚旅行のお土産のプレゼント等も頂きました。
会う時はいつも、娘に絵本等をプレゼントして下さります(これはお義兄さんからというのもあると思います)。

いつも頂いてばかりなので何かお返し出来たらいいなー思っております。
年末にこちらに来られると聞いたのでいい機会だと思い💦

どのようなものを差し上げたら良いのでしょうか?
全く思い浮かびません………

文章分かりにくかったらすみません💦

コメント

萩ママ

義理姉のご年齢はどのくらいなのでしょうか🥺?

この時期だと、ストールやマフラー等の暖かアイテムが無難かな...と🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    ストールやマフラーって
    趣味や好みがありませんか😭?

    • 12月15日
  • 萩ママ

    萩ママ

    確かに趣味や好みはあるかもしれません💦
    私が今年30になったのですが、無地のストール貰いました☺️
    あったかくて良かったです😊

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし差し支えなければ
    メーカー様等をお写真で拝見させて頂けませんか😭?

    • 12月15日
  • 萩ママ

    萩ママ

    メーカー分からなくて申し訳ないです😭

    • 12月15日
  • 萩ママ

    萩ママ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メーカー不明なんですね😭
    ありがとうございました!!

    • 12月15日
がーこ

この季節ならブランケットや今流行りの?まるでこたつソックスとかどうでしょう☺️
あとちょっと良いお取り寄せお菓子とか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお菓子とかが無難ですかね😂

    • 12月15日
  • がーこ

    がーこ

    お菓子は無難ですね☺️
    私は何でも嬉しいので、ブランケットも頂いたもの使ってますし、お菓子も好きだし、あとスタバカードとかも嬉しかったです🥰
    きっと何を贈っても感謝の気持ちは伝わるし、良さそうな義姉さんなので喜んでくれそうですね💕

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    がーこさんのように
    なんでも喜んで貰えるのなら
    渡す方も選ぶのが楽しいです😭
    お義姉さんそうであって欲しい……😂

    ありがとうございます!

    • 12月16日
 なな

31歳です。
私なら消えものを用意すると思います。

お友達からリップやハンドクリームやらもらいますが、めちゃくちゃ余ってます、
カタログギフトもいいのがなくて放置してます笑

そんな感じで
欲しいものは何万の物でも自由に買えるし、
こだわりもある年齢です。

なので、
感謝の気持ちさえ伝わればOKです!
甘いもの好きなら
マカロンなどのお菓子や高級チョコ🍫など、
お酒もありだと思いますが、
重くなっちゃいますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドクリーム検討してました🤣

    やっぱりお菓子とかが無難ですかね😭

    • 12月15日
deleted user

和柄のがまぐち化粧ポーチと、色んなカフェで使えるギフトカードとかどうですかね🥰
完全に私の好みですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色んなカフェで使えるギフトカードとかあるんですか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達にこれをプレゼントした事があります!
    使えるお店が限られてるのと、期限があるみたいなので、よく見た方がいいかもです☺️
    他にも、
    カフェ ギフトカード
    で検索するといろいろでてきますよ☺️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなものがあるの知りませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 12月16日