※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。排卵日未確定で濃い反応が心配です。11/25と11/26がタイミングです。

乱文失礼します。
妊娠検査薬の写真が出ます。

生理日から計算すると今日で4w2dなのですが昨日4w1dで、この濃さでした。
昨夜から検索しまくりで他の方で生理日前からかなり濃い反応が出ている方が多く思え不安です。

今回、排卵検査薬を使用しておらず排卵日が確定しておりません。
タイミングは11/25と11/26の2日間です。

コメント

はじめてのままり🔰

充分すぎる濃さだと思いますよ〜
それに濃さは人それぞれですし、ここまでハッキリ陽性反応出ているならもう画像検索しても意味ないです!🥺

• kana

kana

こんにちは!
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます(^^)
    まだ病院には行っていませんが(来週の月曜日に行く予定)15日の夜から出血があり16日の朝に改めて検査薬を試すも反応がかなり薄くなってしまいました。
    病院に行くまでは希望は捨てませんが科学的流産の可能性が高いかもしれません😔

• 12月17日
まいちゃん☆

そのくらいの濃さが普通だと思います♪
もう検査薬はしなくて良いと思います🙆
(それか1週間後くらいに1回とか👍)

少しの濃さの変化で不安になり、
悪影響しかないです!笑

マタニティライフ、
楽しんでください😊♥️

• kana

kana

おはようございます!
    お返事かなり遅くなり申し訳ありません。
    コメントありがとうございます😊
    まいちゃんさんの言う通り検査薬の濃さの変化で不安になりまくりますね😫

病院へ行ってきまして今回は科学的流産だと言われました。
    落ち込んでしまいましたが又頑張ろうと思っています!!

• 12月24日