※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那にクリスマスプレゼント何渡そうか悩んでます😔出来ればサプライズで…

旦那にクリスマスプレゼント何渡そうか悩んでます😔
出来ればサプライズであげたいです!予算は5000円です(笑)
安いですがこの値段なら皆さん何プレゼントしますか?

コメント

主人が釣りが趣味なのでルアーとか釣り用品をプレゼントしたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    うちは車やバイクが好きなのですが、何のパーツのどのサイズを買ったらいいのか分からなくて…💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

スーツ着る仕事ならちょっといいファブリーズ的なメンズラインのものとブラシとか、革靴のブラッシングとかですかね😆私はメンズのオールインワンスキンケアとかあげました✨あげたら案外使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーツ着ないです😭つなぎ着る仕事です😔逆につなぎでもいいのかもしれないですよね!?(笑)

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんが臭うな。。と思うならいいと思います🤣🤣私は相手の欲しいものというか自分がこうなって欲しいなと思うものあげるタイプなので🤣笑
    お持ちじゃなかったら電熱ベストとかもいいな〜と思います❤️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1着おしりのとこ穴空いてたんで買い替えてもいいなって思いました😂
    電熱ベスト持ってないです!初めて聞いたので調べてみます!

• 12月15日
はじめてのママリ

普段使い出来るような物ですかね🤗

靴やニット帽など、子供とオソロにしたりします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもとオソロは考えてませんでした!!
    ちょうど旦那の帽子汚くなってたし、息子の帽子小さくなって買おうと思ってたんで調べてみます!🥺

• 12月15日