※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

仕事復帰2日目、疲れてご飯食べて寝て、10時に起きて気持ち悪くて寝れない。下痢で脱水や低血糖かな?ご飯とヌードル食べて明日から頑張ります。妊婦さん、ママさん凄い。明日も頑張りましょう。

仕事復帰2日目、疲れてご飯食べて寝て、10時くらいに起きてまた寝ようと思ったら気持ち悪くて寝れない……
下痢したから脱水とか低血糖かな?って思って大さじ2杯くらいのご飯と、マグカップ用?のシーフードヌードル、汁をうすめて茶碗蒸しまでしちゃったああ😂
1日薄味にして、明日からまた頑張れば大丈夫ですよ……ね?🤣
フルタイムで働いてる妊婦さん、ママさんたち凄すぎるよー😭お腹張るし2日でめげそう😂
みなさん明日も頑張りましょう😭

コメント

ゆみ

無理しちゃダメですよ🙅‍♀️仕事は休みましょう。

• のあ

のあ

ありがとうございます😭結局なかなか眠れないのと張りが強くてお休みしました😌後押しされなかったら無理やり出勤してたかもしれません💦

• 12月15日
  • ゆみ

ゆみ

私は産休前、ひどい悪阻と切迫早産で病休•有休フルで使って半分以上休みました。上の子も保育園行ってないので休んでてもしんどかったですよ〜
    妊婦って、毎日が戦いですよね。
    仕事は、行ける時行ってほぼ早退でした。どう思われても、クビになっても、復帰しづらくても、お腹の子供と自分が大切でした😤
    復職したら仕事を頑張ることと、同じく働く妊婦さんが休みやすい環境を作ってあげることを目標にしています。
    のあさんはまだまだ産休まで日数ありますが、頑張らずに。無理せずに。

• 12月15日