※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

産後旦那が嫌すぎて辛い😅レスになりたくないとか思ってた時期もあるけど…

産後旦那が嫌すぎて辛い😅
レスになりたくないとか思ってた時期もあるけど
今では旦那の言動、匂い、歩き方さえ嫌い。
よかれと思いしてくれる事全てが私には気に入らず感謝の気持ちなんて持てず余計な事すんな!と思う。
かと言って何もしてくれないと腹立つ💨
結局、旦那が無理過ぎるー。
浮気でもしてくれれば離婚できるのにとさえ思う🙄💡
会話なんてないしなくて全然平気。
夜勤で居ないひとり時間最高すぎる❤️

コメント

ぽぽママ

同じです!
いっときマシになりましたが、また嫌な気持ち復活してきました❣️
子供が可愛くなるほど、旦那が嫌いになります!

  • saya

    saya

    やはりホルモンのせいなんですかね?😂
    にしても恐ろしいくらいに旦那が無理すぎて💧

    • 12月15日
deleted user

わかります!
妊娠中は子供が産まれても仲良しでいたいな♡♡なんて可愛いこと思ってたくせに、産まれたらぽんこつ旦那にイライラしまくって…😂😂
うちも夜勤なので送り出して娘を寝かしつけたら1人で美味しいもの食べてます😂♡♡

ママリ🔰

めちゃくちゃ共感です!!一緒に寝るのも嫌で今隣にいるのイライラしてます、育児も1人の方が効率いいな〜とも思うし
同じように浮気されて離婚できたら楽なのに〜と思ってます😂

  • saya

    saya

    寝室別にしたらもう一緒の部屋では寝れなくなりました🙄💦
    本当それで、息子生まれてからもう9ヶ月経つのに要領悪いままでイライラしかしません💨

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

共感しかないです😂
いまではもう私の世界に少しでも入ってきて欲しくないです🙄
子供たちと一緒に寝たふりです🙄

  • saya

    saya

    私なんてシカト無視しまくりで会話ありません。
    夜勤に行って幸せひとり時間です😂❤️

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

共感レス気持ち悪い。離婚してあげなよ。