※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

鳥取市で楽天モバイル使ってる方いますか?電波とか特に問題ないですか?…

鳥取市で楽天モバイル使ってる方いますか??
電波とか特に問題ないですか??
乗り換えするかどうかの参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします🤲

コメント

🌸

鳥取市で楽天モバイル使っている友人がいます。
LINE未送信になることがまぁまぁあると言ってました😅
山陰エリアは電波あまり期待しない方がいいかと・・・

ミルキー

友達が使ってましたが、場所によっては電波なし、電話も相手の声が聞こえないことが多い。で楽天モバイルやめてました💦
iPhoneだととくになりやすいみたいです😭

もも

楽天モバイル2台持ちで使ってます!西部住みですが、鳥取市の友達と話す時に昔のLINE電話みたいにこもって聞こえるっていわれました!!ちなみに機種はOPPOですが、CDから音楽取り込むと何曲か文字化けしたりするので、さすが中国製…と言った感じです。
1G以下の使用の場合は無料なので、サブとして持つのは、まぁありかなと思います(*^^*)
メイン携帯としてはやめた方がいいと思います!

のん

米子市と鳥取市に住んだことありますが、場所によっては電波なし、相手の声が聞こえない、着信履歴が残らずかけたよって言われることがよくあります。
iPhoneだとよくなるらしいので、あまりお勧めできないです。