※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子へのレゴプレゼントについて相談です。レゴ初心者で、レゴシティの運搬車両が好き。基礎盤や他のシリーズについてのおすすめも欲しいです。

レゴ初心者です。4歳の子供のプレゼントでレゴを買いたいと思います。どちらがいいと思いますか? また基礎盤のようなものは買った方が良いでしょうか?他のシリーズもおすすめがあれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

ちなみに、、
・わたしはレゴ購入初心者です!
・息子は乗り物が大好きです!
・最近、レゴシティの運搬車両は組立るようになりました
(正確ではなく彼のイメージで。これは4歳対象です)
・テーブルの上でやらせて下の子の誤飲を防いでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

もうひとつがこちらになります。

りんご

うちの子だったら下のタイプが喜びそうだなーと思いました😊
ブロック&乗り物大喜びしそうですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😆 下の方のほうが世界観をつくって楽しめそうですよね!

喜びそうと聞いてこれにしようと思いました!
    ありがとうございます❤️

• 12月14日
まむ

どっちでも良いと思いますよー!
どっちも良いですが、
船のやつは本当に水の上に浮くのでお風呂にも持って行けます💪🏻夏だと家の水遊びで使えるのでオススメです!
ただクリスマスなので、下の車両でもいいなぁと思いました😁

基盤は基本なのでこれからレゴを買っていくならあって良いと思います😀でもまだ必要なさそうですね🤔お城のレゴを買ったり、自分で作ったものを分解したり、新しいものを作り始めたら基盤があると使うかも、って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のやつは本当にお風呂で遊べるんですね!😳 確かにチョイスが何故か夏っぽかったですね😂
    基盤はまだなくても大丈夫とのことで安心しました。
    どっちも良さそうと聞いて安心しました😆ありがとうございます!

• 12月14日