完ミで育てた理由を教えてください。私も完ミです。
生まれてからずっと完ミで育てている方、差し支えない方のみ教えてください。批判は無視します。
なぜ完ミにしましたか?ちなみに、私も完ミです🍼
- 年子ママ♡(生後2ヶ月, 3歳7ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント
ゆり
完ミで育てました✋
メンタルの病気があり薬をずっと飲んでいたので、医師の判断で母乳を止めました。
大きく育ちました(笑)
ビルス
お酒が飲みたかったからです😇
-
年子ママ♡
素直過ぎて笑いました🤣👏- 12月14日
ママリ
ディーマーだったので完ミにしました☺︎
-
年子ママ♡
それは大変でしたね😥
私は寝不足が嫌で諦めました😂
自分の欲望に負けた最低な母親です🤦♀️- 12月14日
あゆか
過去に性的なトラウマがあり、こんな汚いものを飲ませたくないと強く思ったからです!元気に育ちましたし本当に良かったと思ってます!
-
年子ママ♡
そうだったんですね🙄
母乳もミルクも関係ないって言いますもんね😊- 12月14日
はじめてのママリ
なぜか分からないのですが、母乳上げることに嫌悪感?というか、おっぱい吸われるのが痛いし苦痛だしで本当嫌でした😭
母乳あげたいって気持ちにはならなかったです🤔
-
年子ママ♡
ディーマー…まではいかないんですかね🤔
大変でしたね😭でも、ミルクでも成長に差は出ないって言いますしね⭐️- 12月14日
年子ママ♡
それは大変でしたね😥
大きく育ったのうらやましいです!うちは完ミなのに寝てばっかりで全然です😂
今でこそ離乳食がはじまりぼちぼちすこーしずつって感じです(笑)
ゆり
その子によって寝る寝ないとか違いますからね☺️
いっぱい飲んで、食べて欲しいですね🙆
年子ママ♡
そうですね🤔まあ、5月生まれなので、同じ学年で3月生まれの子よりは大きいと思うので、自分のスピードで少しずつでも大きくなっていってもらえればそれで十分ですね😊