※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
その他の疑問

母も私もシングルマザーです!彼氏ができたので母に伝えようと思って電話…

母も私もシングルマザーです!!

彼氏ができたので母に伝えようと思って電話したら
母は母で再婚するかもと伝えられました😂

予測してない事だったのでびっくりしたんですが
もうおんぶに抱っこの年齢でもないし自由にして☺️
とだけ伝えておきました😂

私の彼は母も昔から知ってる人で
七五三(3歳)の時に絶対彼に会いに行くんじゃー
って泣きわめきよったぐらい小さい時から好きやったんやけん
いいんじゃない?って言われました😂
彼のお父さん、お母さんも知ってるので
結婚する時は挨拶しに行かないかんけん言うてね!
っても言ってくれて安心しました😭💓

そして相手を母に言ったのはやっぱり上の子でした😂
彼の事が好きすぎてみんなに彼くんが好き、彼くんが来たんよーと言ってるようです…笑

今日の午前中はほっとしたな😭💓

コメント