※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

ダンス教室で他の子供たちと離れたくなくて泣いてしまい、新しいことを始めるといつもそうなるのか不安になりました。

ダンス教室の体験に行きました。
先生や同じ年中さんの子がおいで〜と言ってくれましたが私から離れず、目に涙を溜めてカチンコチン。
約1時間ずっと私の横で座って踊ってるのをみてるだけ。

家では楽しそうにダンスのテレビ観てるのにな〜。
新しい事に始める時 毎回こうなるのだろうか。

コメント

ゆう

うちの子もダンスが好きで初まで体験に行ったところは合わなかったのか私の横でシクシク泣いていました💦
そういうタイプではないと思っていたのでびっくりで、、
それでもダンスは好きだというので、違うスタジオを見学しに行き、そこだととても楽しそうに体験できました😀👏
合う合わないあるんじゃないかなあと🙏
もし通える範囲に何個かあるなら他も行ってみるのはいかがですか?うちは結局3つ体験に行き決めました🙌✨