※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

先週、お食い初めのお祝いをしましたが、疲れてしまい、何もしない自分を反省しています。甘え過ぎたかなと思っています。

先週土日、旦那の両親、旦那のおばあちゃんとお食い初めのお祝いをしました!
前の日に住宅の打ち合わせが19-24時過ぎまでかかり、帰ってきたのが1時半とかでした。。。
クタクタすぎて旦那の実家で昼寝したり、グダグダしすぎました(*´Д`*)

こんな何もしない嫁ってどうなんですかね。。。
良いよーって言われるからやらなかったけど。
逆に邪魔になる感じがしたので。。。
やはり、やばいですよね(*´Д`*)
甘え過ぎですよね。。。

なんだか反省ばかりです(*´Д`*)

コメント

T

いいんじゃないですか!?
あたしも義実家では
のーんびりしてますよ(笑)

  • はる

    はる

    良いですかね(*´ω`*)
    たまに皿洗いするくらいで^^

    • 10月20日
あや0920

いいと思います!
同居じゃないなら勝手がわからないし、、
嫌な顔しないお姑さんなら、甘えさせてもらっても^ ^
家族って感じです^ ^
出来ることを出来る範囲でちゃんとしてればいいと思います☆

  • はる

    はる

    勝手がわからないから聞きながらやってと言われた時はすぐ動くようにしてます(゚ω゚)笑

    • 10月20日
  • あや0920

    あや0920

    それでokです!笑
    義実家でゆっくりできる環境いいことですね^ ^

    • 10月20日
かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

たまになら大丈夫でしょうが。かたずけくらいは手伝うふりは大事かな~。

  • はる

    はる

    そうですよね(*´ω`*)
    やってもらって当たり前な雰囲気は出さないように、洗い物はたまに手伝ったりします(*´Д`*)

    • 10月20日
かずかずかずちゃんいちにちいちぜん

そういう気持ちって大切ですよね。こころは鏡のように相手にうつります。

  • はる

    はる

    そうですね!!!
    感謝の気持ちを忘れずにいたいです!!!

    • 10月20日