※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

32歳のカラコン。着色部分小さめの明るいブラウンのカラコンをしようと…

32歳のカラコン。
着色部分小さめの明るいブラウンのカラコンをしようと思うのですが痛々しいですかね😅
メイクやヘアセットはわりときちんとするタイプです。

コメント

大丈夫です!♡
黒いふちでガッツリ明るい茶色!ぎゃる!って感じではなく…ふちはくっきりしてないですし私個人的には全然ありです🙆‍♀️💗
私はハッキリくっきりが好きなので私からしたらナチュラル部類に入ります🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ヘアカラーがあかるくなったので瞳の色もあわせたくなりました😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

33歳、ディファイン使ってます😊
黒目が小さいのがコンプレックスで使用していますが、カラコンだと気づかれたことはありません😂
写真のものもナチュラルだし、全然問題ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディファイン、ナチュラルでいいですよね😊
    私もディファイン希望でしたが、眼球のカーブがあわなくて断念しました😅
    ありがとうございます✨

• 12月15日

私はカラコンしないですが、こういった自然な物なら全然痛くないですよ🎶

たまに、目の殆どがカラコンで覆われて宇宙人にしか見えない方がいますが(笑)、これくらいなら全く気にならないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段カラコンしない方からみても自然と言ってもらえると嬉しいです😊
    ヘアカラーにあわせたトーンアップが目的なのですが、明るすぎないか心配でした💦
    ありがとうございます☀️

• 12月15日