※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
お金・保険

コンビニなんて節約の的なのにやめられない😂やめたらすごい節約できるってわかってるのに💦

コンビニなんて節約の的なのにやめられない😂
やめたらすごい節約できるってわかってるのに💦

コメント

前の家は徒歩2.3分のところにありよく行ってましたが引っ越してからは10分〜はかかるので行かなくなりました笑

コンビニ無駄ですよねー😅
うちの夫は倹約家で私は浪費家ですが、夫はほとんどコンビニで買い物とかしません🤣
コンビニは便利ですが割高なので私もなるべく行かないようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

コンビニ好きなので
分かっていながら、仕事の日のランチはコンビニです。夫はお弁当持ちです。お昼お弁当にすれば節約になるけど、子供が幼稚園に入ってから、バタバタして夫のお弁当も手抜きで、お昼何食べようが唯一の楽しみです。

Mi⭐︎

私もコンビニ大好きです!
毎日仕事の帰りにコーヒーと小腹が空くのでお菓子買ってましたが、無駄だと気づき、コーヒーを自分で持っていくようになったらやめられました🤣
夫もコンビニ大好きで、朝早く出かける時、コンビニでおにぎり買ったりするのの地味にハマってます笑

もずく

コンビニいいですよね!
私もわかってて辞められなかったんですがコンビニが潰れて行くの辞めたらやっぱお金飛ばなくなりました👌

はじめてのママリ🔰

コンビニにしかないホットスナックとか
スイーツとか魅力的すぎて困りますよね😂
あっという間に1000円超えたりしてびびります🤣
微々たるものですが携帯会社とかの期間限定ポイントは
全部コンビニにつぎ込んでます🤭

はじめてのママリ🔰

私もやめれなかったのですが、タバコやめたら行かなくなりました(笑)習慣だな、としみじみ(笑)

にゃむ

皆様ありがとうございます。
色々なお話聞けて参考になりました😭😭😭