※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で仲良くなりたいママさんに連絡先を渡したが、まだ返信がなく不安。自分の気持ちや相手の感じを考えてしまい、心配している。連絡が来るか、渡すべきではなかったか悩んでいる。

今日幼稚園が同じママさんで公園とかでもよく会い
お話も何度となくしてたので、仲良くなれたら〜♪と思い
朝の送りの時の園の駐車場で連絡先を渡しました。

…が、まだ連絡きません😅
もしかして嫌だったのかな💦とか色々考えて不安になってきました。仲良くなりたかったのは自分だけだったのだろうか?とか
あまりママ友付き合いとかはしたくない感じだったかな?とか
(私も誰でも声掛ける感じじゃ無いです、初めて幼稚園でママさんに声かけました)
思いぐるぐるぐるぐる🌀😓ドツボです。

そのうち連絡きますかね?
それともやっぱり渡さない方が良かったかな。
負担にさせてしまいましたね?😣💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

幼稚園の付き合いがあるならスルーはしないかと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊💦

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

お仕事されてるとかじゃないですか?
夜家事が終わって落ち着いた頃に連絡くるかもですよ🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前に話した時に仕事はしてないと言ってて。。何か忙しい1日だったんですかね🥺💦

    • 12月14日
れもん

夜落ち着いた頃にお返事きそうに思います。渡した時、変な反応でなければ待っていたら大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。反応的には普通に悪い印象は無いように見受けられたんですが😣 待ってみます!✨

    • 12月14日
はじめてのままり

そのうち来ると思いますよ〜!
例え嫌でも幼稚園一緒だと無視できないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😓ありがとうございます。

    • 12月14日
deleted user

とくに用事とか話すことないだけとか、連絡くるの待ってるとかじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらの連絡先を今日教えたので
    こちらからは連絡できないんです😓

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

今日明日ぐらいなら全然遅くないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。待ってみますね😭✨🙏

    • 12月14日
deleted user

うーん。
連絡があるかないかは、その方次第なので正直わかりませんが💦💦
幼稚園や公園でたまに会って話すだけの関係でいいのに〜。連絡先はちょっと〜。
もう少し仲良くなってからなら連絡先交換いいけど〜と、私なら思っちゃいます💦
すみません💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!もしかしたら相手の方もそう言う気持ちなのかも知れませんね😣💦 入園前までは支援センターとか公園で出会ったママとかと仲良くなった時はこういうことなかったので(連絡先聞いたり聞かれたり)連絡こないの残念なんですが、自分の気持ちを押し付けるつもりもないし色んな考え方があって当然なので😊✨

    もしこのまま連絡こなかったら、空気読んで今後会っても今日のことは話題にせず差し障りない感じで接していこうと思います☺️

    • 12月14日
ままり

こういうの気になりますよね🥲💦

向こうのママさんは連絡先の交換を完了しきった!と勘違いしてるとかはありませんか?🥺
紙で主さんの連絡先を渡したのでしょうか?

無事に来ますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😢 一方的にこちらの連絡先を紙に書いて渡しただけなので(書き間違いないかは確認済み)😓🌀

    結局昨日は来ませんでした💦
    なんか仲良くなってみたいな♪と思うのは一方的だったんだなーと思って自分イタイなーとか恥ずかしい気持ちで一杯です😞😞
    今度からはもしそう言う相手ができてもこちらからはアクション起こさないようにしようと思いました⇩

    • 12月15日
ゆゆ

私は連絡先もらって嬉しい派です!♡でもズボラなので🤣🤣送るまで2.3日かかっちゃうタイプですー笑😂そのお友だちも同じ感じだったら良いですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も好意的に思ってくれてるんだ!😊って嬉しくなります。
    そうですね✨同じような方だと嬉しいです😭🙏

    • 12月15日