※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
お出かけ

最近サンリオピューロランドに行かれた方に質問です!今週の平日サンリオ…

最近サンリオピューロランドに行かれた方に質問です!
今週の平日サンリオピューロランドに行くのですが、混雑状況どうでしたか?
サンリオのアトラクションやショーで人気があるものはなんですか?
朝イチで行く予定なので人気のあるものを先に回ろうと考えています☻

コメント

3週間前の情報で良ければ、、、
平日に行きましたけど、混んでましたよ😭
朝イチなら大丈夫かなと思いますが、お昼前に行った我が家は併設駐車場に止められなかったので😭
ショーは比較的余裕持って見れましたが、アトラクションは入り口入ったすぐのとこの乗り物?や、グリーティング、キティちゃんと写真撮れるところは並んでいる列が長がったように思います✨
午後はアフターパス使う人が来て一段と混むので、午前中に色々回っておいた方がよいと思いますよ😊

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスで通っている者です。
クリスマスシーズンが1番混んでます( •̥ ˍ •̥ )

ご家族に人気なのはボートライド、レディキティハウス、マイメロードです。
お昼時も結構空くのでチャンスです。

ショーは課金の遅い時間のパレードがやはり人気ですがお子様連れで遅い時間&1人1人場所が決められてますが狭いのできびしいかも…?
ミュークルドリーミーマーチが
お子様に人気です、空いてます。