※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて毎日泣いてしまいます。食べると吐いてしまい、気持ち悪さが増しています。ピークで辛いです。

つわりが辛すぎて毎日泣いては弱音ばっかりはいてます。
食べたものは全部吐きます。でも食べないと気持ち悪さがもっとひどくなります。
もう、吐くのも食べるのにも疲れました。

明日で11週、10週に入ってほんとムカムカも吐く頻度も増えました。今がピークなことを祈ります。

いつよくなるかわからないからほんときついです。

コメント

はじめてのママリ

つわりキツいですよね?
大丈夫ですか?

水分は取れてますか?
あまりひどいようなら吐き気止めや点滴をしてもらうこともできると思うので、産婦人科受診してくださいね。

私もその頃泣きながら吐いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きつすぎます。

    少しずつ取れてます。
    朝昼晩吐き気止め飲んでます。
    でもほんと気持ち悪すぎて泣けます。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    水分摂れてるようでよかったです。
    水も吐くようになったら先生に相談していいと思います。

    きついですよね。
    私も『つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠』って思って乗り切ってました。

    • 12月14日
おまめ

キツいですよね。
私も今10wですが昨日の調子と打って変わって食べられないのに吐きまくりで参ってます。
おまけに昨日の夜出血まで出て。
大した量じゃないので大丈夫だと思うのですが。
本当生きるのでいっぱいいっぱいですよね。
寝てやり過ごすしかなくて。
終わりはあると思ってるけど切実に早く終わってほしい。

いちご🍓

10週が私もピークでした。キツくてキツくてこれが生き地獄というものか、、と。
12週に入るとまだ治ってはないですが吐く頻度はかなり減りました。本当にメンタルやられますよね。。可愛い赤ちゃんのため一緒に耐え抜きましょう😭