※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとmama(•ө•)♡
子育て・グッズ

二人目出産予定で、横抱き抱っこ紐が使いづらい。3人での外出に困っています。バギーと抱っこ紐の使い分けに悩んでいます。何か良い案はありますか?

来年1月に二人目出産予定です。
抱っこ紐についてなのですが、今持っているのは新生児から使えるもので、新生児で首が座る前は横抱きとして使うものです。

二人目となるので、3人で出かける際にはバギーと抱っこ紐になると思います!

そこで、首が座る前の横抱きは片手で支える事が必要だと思うのですがそうなるとバギーが押しにくくなります……

どうしたら良いものか…何か良い案はありますか??皆さんのご意見お聞かせください。

コメント

あやめ

良い案ではないですが私も同じです(›´-`‹ )

私は新生児から縦抱き出来る抱っこ紐に買い換えようと考えてます😣💦

• ゆうとmama(•ө•)♡

私もそれ考えてます…
    あまりお金はかけたくないので本当は買いたくないのですが…
    やはり買った方がいいんですかね?
    ベビービョルンの抱っこ紐は付属品なしでも新生児から使えるとか書いてあったのですが…
    上の子がまだ言う事聞いてくれない感じだと困っちゃいよね💧

• 10月19日
  • あやめ

あやめ

出来れば買いたくないですよね💦
    抱っこ紐結構良い値段するし悩みます(´;ω;`)

一応考えてるのは首座るまで縦抱き出来る抱っこ紐をレンタルするか、首座るまで友達から使ってないエルゴを借りるか🤔
    って感じです😣

• 10月19日
  • ゆうとmama(•ө•)♡

レンタルは思いつきませんでした!!
    ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます!!

• 10月20日