※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうこ
お出かけ

年末に夫の実家に5日間位、帰省します。義理のご両親は、孫に会うのはお…

年末に夫の実家に5日間位、帰省します。
義理のご両親は、孫に会うのはお宮参り以来となります。
皆さんは何か料理を作ったり、おみやげを渡したり何か特別なことしましたか?或いはしますか?
おそらくお世話になると思うので何かしなければと思うのですが…未定です。

コメント

Mk

帰省した時、義実家にいつも1泊くらいしてます。
料理はしないですね。
台所の勝手もよく分からないので😅
おみやげは毎回持っていきます🌼
それ+泊まっている間に食べられそうな物も渡してます。
去年のお正月はみんなで鍋するのにネットでカニ注文して届くように手配しました。

• ふうこ

ふうこ

気を遣っていますね!素晴らしいです。ネット注文もよいですね!

• 12月14日
べりー*

いつも手土産は持っていきます😊🌼うちは義母が料理上手なので、ご飯はお任せ状態です😂💦そこはお義母さん次第かな〜と思います。苦手な方ならお手伝い助かると思いますし、台所に入ってほしくない人もいますし🤔

• ふうこ

ふうこ

台所事情はお義母さん次第ですよね。お任せしようかな

• 12月14日
  • べりー*

べりー*

一応手伝えることありますか?とは声掛けますがいつも大丈夫よー!も言われます😊🌼コロナ禍になる前は息子見てもらって主人と二人で初売りに出たりさせてもらっていたので、その時はお昼ご飯を買って帰るくらいはしてました!

• 12月14日